2ntブログ

夜遊びナイトライフ芸能人テレビCMタイ情報

バンコク タイ ナイトライフ 夜遊び 芸能 テレビ CM ドラマ 女優 タレント 芸能人 携帯アフィリ マイレージ バンコク発 タイ情報 メルマガ「毎日1分!タイ語講座」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

美白タレント

nui.jpg
nui2.jpg


いよいよ夏本番ということでユニリーバがシトラの新製品を投入してきました。従来品より美白効果
を高めたということで美白タレントのヌイちゃんを起用、美白に高い関心を持つOLさんを
メインターゲットにしています。ヌイちゃんのコメントです。

เราต้องการที่พวกคุณ จะมีเติมสุข อิ่มใจในวันทำงานและพักผ่อน!!
ラオトンカンティープアククンチャミーテムスック イムジャイナイワンタムガンラパクポン!!

ラオ=わたしたち
トンカン=~でありますように
ティープアククン=みなさんに
チャミーテムスック=幸せがあふれるようになる
イムジャイ=~心が満たされる
ナイワンタムガンラパクポン=仕事日と休日に

で、「わたしたちはみなさんに(この製品を使って頂いて)お仕事の日もお休みの日も幸せいっぱい
で心が満たされますように願ってます!」
となります。彼女のように白くなりたい女性たちは買いに走ることでしょう(笑)

←人気上昇中?!タイブログ全員集合
タイ・ブログランキング ←タイの情報はこちらへおまかせ!
 ←芸能情報もっと知りたい方はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ ←サバーイ・サバーイな情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ←タイのナイトライフはこちら!
 ←タイのエッセンス取って出し!
ブログ王ランキングへ ←毎日タイ語絶好調!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ←懸賞応募したい方はこちら


順位上がると↑喜びます^^v

↑更新頑張れの一押し

頂けると大変嬉しく思います^^↑



テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

CM | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<決めゼリフ | ホーム | ブライス人形>>

コメント

このロケーションは、ルンピニー公園の所ですね。
2009-03-04 Wed 14:14 | URL | coyote [ 編集 ]
後ろにドゥシタニが写っていると分かりやすいロケーションですね。この後シーロムに移動して試供品を配布してました。
2009-03-07 Sat 11:00 | URL | sparagon [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
キャッシング